2013年4月29日月曜日

秦野市南矢名にポスティング

秦野市南矢名にポスティングに行ってきました。 南矢名は大きな町なのでブロックでわけて1区画を担当し、自転車で現場まで行っているスタッフに荷物の補充をして事務所に帰って来る予定でした。 現場でそのスタッフから連絡があり、自転車がパンクしてしまったとのこと・・・ 忙しい時に限ってそうなります・・・ 私は早く終わったのでそのスタッフと合流して、広告を渡し、そのスタッフの代わりに自転車屋に行ってパンクの修理をしてきました。 後ろのタイヤがパンクしたのですが、前のタイヤも亀裂が入っていたため、両方タイヤごと代えました・・・ 費用はなんと7835円!!!!!! 意外と高いのでびっくりしました。 一瞬自転車新しいの買った方が・・・ と思いましたが、とりあえずお金を払い修理をしました。 安い自転車なら1万円しないのでちょっとショック・・・ 本日のポスティングのメリット。 ・パンク修理のため余分に歩いたのでダイエット効果(笑) 本日のポスティングのデメリット。 ・両方のタイヤを替えたので余分な出費(泣) ホント外の現場はいろいろな出来事があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿